DVMsどうぶつ医療センター横浜農林水産省獣医師臨床研修指定施設

新着情報

港北画像センターを開設しました

2022年11月22日

拝 啓
初冬の候、皆様方におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はDVMsどうぶつ医療センター横浜へ貴重な症例をご紹介いただき、誠にありがとうございます。
 
さて今般、DVMsどうぶつ医療センター横浜では、標記の通り、CT検査・MRI検査に特化した画像検査センターを開設する運びとなりましたことをご案内申し上げます。
 
これまでCT検査やMRI検査は、当センターの各診療科を受診していただき、その診療の一環としてこれらの検査を行っておりましたが、当画像センターではDVMsの診療科を受診することなく、画像検査をご提供することができるようにいたしました。
 
またご希望に応じて、脳脊髄液検査、脊髄造影CT検査にも対応いたします。
 
当面は毎週金曜日のみの受託となりますが、今後順次拡張してまいる予定です。
ご利用方法などを記した資料を同封いたしましたので、是非お目通し下さい。
 
先生方のご利用をお待ち申し上げております。
敬 具
 
 
検査受託開始日:
令和4年12月16日(金曜日)
 
【お問い合わせ先】
DVMs どうぶつ医療センター横浜 港北画像センター
〒222-004 横浜市都筑区川向町966-5
TEL:045-479-6999 FAX:045-620-9317
 

pagetop

pagetop